当ホテル初「畳のある和洋室」
4人並んで布団で眠る上質な和の空間
4名様でご利用いただけるお部屋「J-Styleファミリールーム」
リビングと寝室スペースには畳を敷き、壁紙や照明器具に和のデザインを取り入れたホテル日航成田では初めての布団を使用してお休みいただける和洋室です。
ご家族連れやお友達同士など4名様が並んで布団で寝られる余裕のあるレイアウトです。
布団は洋客室で使用し好評のエアウィーヴを採用。
敷き布団は「エアウィーヴ 四季布団」。掛け布団は「エアウィーヴ ハイパーダウン」を使用しています。
ご家族連れに最適なお部屋で、小さなお子様連れでも安心してご利用いただけます。
また海外からいらっしゃるお客様に気軽に和の空間をお楽しみいただけるお部屋です。
これまでツインルーム2室でお泊りいただいていた4名様のご家族が、安心して1室で一緒にご宿泊いただけます。
また4名様で快適にお過ごしいただく為、お部屋には49型液晶テレビや75リットル冷蔵庫など他の客室よりも大きなものを設置し、ベッドヘッド部分にはスマートフォンやタブレット端末の充電にお使いいただけるようUSBコンセントを4か所設けました。
客室の33m2のうち、21m2が床上20cmの小上がりの畳スペースです。
寝室スペースにはエアウィーヴの布団を敷き、4名様が並んでお休みいただけるので小さなお子様れでも安心してご利用いただけます。
また海外からいらっしゃるお客様にも和のくつろぎをご体験いただけるお部屋です。
リビングスペースには床暖房の入った掘り炬燵形式のテーブルとモダンな座椅子をご用意。テーブル天板には無垢材を使用し、リビングスペースを照らすペンダントライトは繊細な和風のデザインを取り入れました。
また、土間をイメージしたアプローチ部分には床柱と障子のデザインを用い、成田市の木である「梅」が床に浮かび上がるスポット照明がお迎えいたします。
ベッドヘッド上部には、幾重にも塗り込めた和紙を使用し、「居心地のよさ」と「柔らかさ」をテーマにした『上質な日常』の空間を感じていただけます。
土間には成田市の木である「梅」の陰影が楽しめるスポット照明
幾重にも糸を重ねたイメージの繊細な和のデザインのペンダントライトが堀座卓を照らす
4名様が並んで布団で寝られる余裕のあるレイアウト。床暖房の入った掘り炬燵形式のテーブルをご用意。
バスルームも全てリニューアル
髙木雄一郎 髙木雄一郎デザイン事務所 株式会社
成田空港の周辺ホテルには、4名様で一緒に泊まれるお部屋が少ないため、小さいお子様連れのご家族や海外からいらっしゃるお客様から好評をいただいております。
大人4人であっても寝室(4列の「布団敷き」)含め部屋全般に狭さは特に感じることもなく、くつろげました。仲間同士で利用するのも適していると思います。 |
ファミリー【J-STYLE】の部屋は、私たち日本人が利用しても、とてもくつろげる造り、演出のある部屋でした。 「和」のイメージのなかにも文化の異なる外国の方々もきっと「日本」を満喫できる空間だと思います。 |
家族四人で海外へ行くのに前泊で泊まりました。この部屋は、和室で掘りごたつもあり、靴を脱いでくつろげる素敵な部屋です。 布団がふかふかで家族みんなで喜んでいました。 |
幼児2人連れにJ style 4人部屋は最適でした。 |
4人が一緒の部屋に泊れて大変便利でした。客室も清潔で大変ありがたかったです。 |
畳に布団が敷いてある部屋を予約しました。大人4名の部屋でしたが、大人2名、子供4名(未就学児3名、小学生1名)でもOKと返事を頂き助かりました。 またチェックインの時に子供用の浴衣や歯ブラシも追加でもらいました。寝心地はとても良く熟睡出来ました。 |