ホーム > PCR検査結果待ち一時待機場所としての待機者受け入れについて

お知らせINFORMATION

PCR検査結果待ち一時待機場所としての待機者受け入れについて

平素よりホテル日航成田をご利用賜りまして誠にありがとうございます。

この度、厚生労働省からの要請を受け、社会的・道義的な観点より、空港検疫所で行われるPCR検査の結果待ちの一時待機場所として、6月30日(火)まで本館全室をご提供することといたしました。

お客様とホテル従業員の安全を確保することを最優先に考え、一時待機されるお客様のお部屋がある本館部分と、別館をご利用のお客様やホテル従業員が利用する区域を明確に分ける、ゾーニングチェックを厚生労働省の専門家に設定していただいており、お互いの接触が一切無い空間分けをしております。
また、一時待機中のお客様のケアにつきましても、専門のスタッフが24時間体制で行うこととなっており、当ホテル従業員との接触は一切なく、一般のお客様へのサービスにつきましては、従前どおりの衛生管理・安全確保がなされております。

新型コロナウイルス感染症による日本の重大な局面において、ホテル日航成田といたしましては、感染拡大防止の一助となるべく社会貢献を果たしていきたいと考えております。

お客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。