ホーム > 新型コロナウィルスの感染予防対策について

お知らせINFORMATION

新型コロナウィルスの感染予防対策について

平素よりホテル日航成田をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊ホテルでは、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大を受けまして、お客様とホテルスタッフの安全と健康を最優先事項と考え、下記のとおり感染拡大の防止対策を実施しておりますことをお知らせいたします。

ホテルの感染拡大の防止対策について

  1. 1. 施設内各所(ロビー、レストラン、エレベーター内、従業員用バックスペースなど)、化粧室内にアルコール消毒液を設置しております。
  2. 2. 日ごろの清掃から、客室のドアノブやお客様の手の触れる場所・物品はアルコール消毒液を用いて除菌しておりますが、改めて入念に清掃するよう徹底しております。 公共のスペースでも、お客様が多く触れるエレベーターのボタンや手すりを中心に除菌を徹底しております。
  3. 3. お客様およびホテルスタッフの健康と安全を考慮し、感染拡大予防策の一環として一部マスクを着用しての応対をさせていただいております。
  4. 4. スタッフのこまめな手洗い、うがい、アルコール除菌を実施しております。
  5. 5. スタッフの出勤時に健康面についてのチェック、検温を実施しており、発熱のあるスタッフは勤務をさせず、医療機関を受診させております。
  6. 6. 施設内各所は常時換気しております。

お客様へご利用にあたってのお願い

ホテル入り口をはじめ館内各所にアルコール消毒液を準備しておりますので、ご利用くださいますようお願いいたします。
また館内では咳エチケットをお守りいただくとともに、手洗いやうがいの実施もお願い申し上げます。
ホテルご滞在中にあたり、37.5度以上の発熱が続く、または強いだるさや息苦しさがある場合には、ホテルスタッフまでお申し出くださいますようお願いいたします。

今後、状況に応じて随時変更させていただく場合がございます。
何卒みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。