ホーム > イベント > 「桜めでる2022」フォトコンテスト 結果発表

イベントEVENT

「桜めでる2022」フォトコンテスト 結果発表

2022年3月19日~4月30日まで開催されました「ホテル日航成田の桜」をテーマとしたフォトコンテストの結果発表です。
厳正なる審査の結果、以下の作品が受賞されましたのでお知らせいたします。
ご応募いただいた皆様に御礼申し上げます。たくさんのご応募誠にありがとうございました。

グランプリ

「ホテル日航成田桜めでる」

準グランプリ

「春色のチャペル」

ファミリー賞

「春風」

Instagram賞

「SAKURA & SUNSET」

「夜桜煌めく日航成田」

ホテル日航成田の桜は、開業当時、ホテルスタッフが植樹し、44年の歳月をホテルの歴史と共に歩んできました。
今年の桜は、昨年、一昨年と比べて、開花が遅く、開花から満開までの期間が短かかったにもかかわらず、素敵な作品が数多く寄せられました。
どの作品も素晴らしく、甲乙つけがたいものばかりでしたが、厳正なる審査の結果、5つの作品を入賞とさせていただきました。
ホテル日航成田の桜を見に来ていただいた皆様、フォトコンテストにご参加いただいた皆様に重ねて御礼申し上げます。
来年の桜もお楽しみに。

イベントのご予約・お問い合わせ

  • ■ お電話でのお問い合わせ(代表) 0476-32-0032  お気軽にお問い合わせください
  • ■ Webからのお問い合わせはこちら お問い合わせはこちら お問い合わせフォーム